アロマ

ふと地元のB-COMPANYで見かけて買ってきたアロマオイル。スイーツ(笑)って感じですか。
まぁこの棚の中身からして全然スイーツでもなんでもないというか単なるオタクですけどね!

で一番左のボトルね。
これだけ入って1000円。
ここのFragrance Diffuserってやつです。
http://tossdice.com/tossdice.cgi?order=&class=2&keyword=&FF=0&price_sort=2&pic_only=
店にはそんな種類なかったけど通販見ると結構色々なやつがあるみたい。

火を使わないから楽だし安いし、と気に入ったものの置く場所がないです…

とりあえず観葉植物の横に置いてみたもののごちゃごちゃしてしまって微妙な感じ。
部屋は広めなので余裕はあるんだけど棚はあまり増やしたくないので悩み中。まぁなんか代わりに捨てるしかないかなー


以前どこかで見た捨てるコツ

プレゼントで貰った物は受け取って感謝した時点で役目を果たしてるのでOK!
部屋に合わない物だったりした場合は本人にばれないようにこっそり捨てましょうっていうww