バレバレバレ バレンタイン〜

「あなたが好きです!」この台詞を765プロ全員のverで聴きたいと思ってます。

ってなわけで14日の戦果は皆さんどうだったんでしょうか?
ってか今年は土曜だからあげるほうは義理が減って喜ばしい感じかなー。
あんなもんなくなればいいのに…
友チョコや逆チョコもくだらねー。
私??
まぁ女だらけの環境だった頃は手作りを(同性に)配ってた子は周りにもいたけどねー。マメだよねぇ。
お菓子作り自体は嫌いじゃないというか唐突に作ったりはするんだけど気紛れなのでイベントのため!ってのが面倒で。
ってかなんで同性にわざわざバレンタインにあげなきゃならないの…??誕生日ならいいけど。
百合スキーなくせにリアルじゃやる気0な私ですww

まぁ今年の私はケーキ買ってお茶を濁しました。だってチョコよりケーキのほうが好きだし…
皆で食べられるじゃん!


ところで水曜までしばらく旅行行ってきます〜。
って近場だけど。
友人達への土産はアメニティかなw
今回は特殊なんでそれが一番喜びそうだ…