ディズニーランドホテル泊まってきました

昨年出来たばかりのランドホテルに泊まってきました〜。ホテルからディズニーランドはもちろん目の前!
http://www.disneyhotels.jp/tdh/
本当はミラコスタが良かったけど直前(先週)に行くことを決めたので予約埋まってて。
残念です。いつか行きたいなー。
私はディズニーオタってほどでもないけど、やっぱオフィシャルホテルはテンション上がります!
最高!また行きたいね。2人だと高いけどさ。

ホテルのアメニティ

宿泊者限定の庭

もちろんランド&シーも満喫してきました。
ってか両方空いてたわー。平日だし当然かなぁ。
もちろんディズニーにしては空いてるってことね。
特にシーはガラガラといってもいいぐらい。ファミリー層が少ないからかも??
タワーオブテラーとかもスタンバイの待ち時間せいぜい60分ぐらいだったしファストパスなら楽々10分かからず。
楽勝でガンガン乗れました。今回はホテルでまったりしてて昼頃ようやく出たりだったりなのに十分遊べたっていう。

ショーもほぼ全てバッチリ良席で運良く見ることが出来たし今回は満喫出来たんじゃないかな。天気も寒いけど日当たりは良く昼間はぽかぽか。
私はなんだかんだ毎年ランドorシーのどちらかには行ってるので慣れてるからってのもあるだろうけど。
見たのばっかだし…


今回衝撃だったもの。
ドナルドオタクらしい女の子のバッグw

20個ぐらいぬいぐるみがついてた。ドナルドに超アピールしてたよ。


そういえば凄いどうでもいいんですけど
ホテルの部屋にあるテレビがVIERA 32型の液晶(PX70)だったよ。
結構でかいw
スカパーのディズニーチャンネルも当然観られるし。地デジやBSデジタルも完備。
ディズニーチャンネルを延々と見てしまった…