危うく凍死しかけましたin西武ドーム

ダルビッシュと涌井の投げ合いを観に行ってきました。
遊んでる場合ではないけど…友人がチケ安く買えたっていうんで誘われついつい。

さすが春の西武ドームのナイターです。めちゃくちゃ寒い!
例年通りだしかなり防寒対策して行ったのになぁ。甘かった。
試合内容も微妙だったから尚更動かず寒いっていう。

友人とだらだら雑談しつつ〜みたいなまったり観戦。当然ユニフォームなど応援グッズ完備で選手名鑑片手にですが。

でも今季初だったんで新鮮で楽しかったです。
3塁側でもいーかなー。飲食物の売店はこっちのほうが良いし。
ついつい逆を見たり応援で外野の左中間を指差すつもりがホームベースあたりを指してしまったり、まだ慣れないけど。


年々女性ファンも増えてきたような。母校の生徒も制服姿でちらほらいたし。ナイターなのに。あ、女子高なんでもちろん女。
私も昔はよく帰りに通ってたけど土曜日のデーゲームだからねー。授業後によくふらりと行ったり。