扱いに困るプレゼント

プレゼントは嬉しいものだけど実際困る物ってありますよね?

好みからかけ離れたアクセや服といったものはもちろん、変なストラップやぬいぐるみとか…
当然貰ったらその場は喜んでみせるけど、内心げんなりで脳内ではバレない処分方法を検討している。


ってなわけで現在貰ったぬいぐるみ(パペット)の扱いに非常に困ってます。
好きなキャラとかならともかく何なの?って感じの原色っぽいド派手なやつ。オリジナルらしい…
ちゃんとした高いテディベアとかなら別だけどさぁ。
サイズ大きめで邪魔だし部屋のインテリアそれなりにこだわってるんで余計な物置きたくないんだよね。


お気に入りだった美少女フィギュア(アイマスのあずささんの運命の日)だってインテリアに合わないから処分したのにw
ちなみに大事にしてもらえる人の所へお嫁に出しました。


まぁいずれこっそり人形供養に出します…しばらくは押し入れ行き。
貰って感謝した時点で気持ちは有難く受け取ったので。


プレゼント、私は比較的くだらないものでもなんでも喜ぶほうなんですが、安物なら消耗品や花とかがいいなぁー。気兼ねなく使えるし。場所とるものは趣味に合えばいいけど不要な物は困る。
気持ちだけで十分です…