神田祭!

神保町に別件で今日行ってまして。

んで街を歩いてたら法被だらけ。
そういえば神田祭だったなぁと。
生で見たの初めてかも。大学、会社とあの近辺だったけど皆平日だし、休日はなかなかね。

まぁその後新宿に行き合コンもとい立食パーティーに参加したわけですが。
高校時代の懐かしい面々に逢って嬉しかったなぁ。何年ぶりよ。つーか私かなりラフな服で今からライブまたはスポーツ観戦みたいな服だったわけよ…焦ったー。

聞いてないし!案外ラフな形式で助かったけど。

総勢16人なんで確かに合コンじゃないなぁ。男側にも知り合い混じってたし…

まぁワイワイ騒げて楽しかったです。たまにはいいね。幹事に感謝!