アイマスレディオ3年間ありがとう!


ついに終わりというのはかなりショックですが
まぁいい区切りだったのかなとも思います。今までお疲れ様でした。
ありがとう!!!!

ってなわけで遅ればせながらようやくLong Time買ってきましたー。
「また、はじめよう」の二人の台詞に泣いた…

CD自体はかなりの良作。12曲全部新曲で2500円は安い。
それにイベント参加券目当てというか転売ヤーが余ったCDを大量にオークションで安く売ってるし…

曲はというとsunshineが個人的には好き。もうキングのR&Bとか聴く機会はなくなってしまうのかなと思うと残念。
オリジナルで自由にやってた印象だし。
exigeAice5といったものも復活する雰囲気は皆無だしなぁorz
というか全員集合のきみらじはいつになったらやるんですか??既に忘れかけてるけど。