百合姫購入


その他は同時に買ったカモフラ用雑誌ww
まぁ単に読みたかったからだけど。付録も欲しくて…

百合姫だけども表紙のコンビ2人の新連載はどうだろう…微妙すぎる。BLくさいし。女しかいない世界で百合というとシムーンを思い出すけど。
シムーンは一応少女という設定なこともあり皆見た目は女の子だからねー。男になりたいというキャラであるパラ様だって見た目はかなり女性らしい。
でも新連載なんて1回目は世界観とキャラの説明だけだし今後に期待しておきます。


個人的に一番当たりだったのは猫目堂かなー。ベタな話だけど凄く良かったと思う。
なんか皆の憧れである生徒会長とこっそり逢瀬を〜みたいな展開は神無月を思い出したけどね。
後はタカハシマコも良かったし、さりげなく藤生のエッセイ漫画が面白かったw
次号からの新連載も期待大。今までの読み切り2作も百合姫内では独特な作風で面白かったし。

しかし今号は全体的にはまとまってるし不満はないんだけども、どれも半端というか…前号がかなり良かった反動かな。
乙ひよりもP数少ないし森島明子はお休みだし。

次号に期待って感じです。