エヴァ破の巨大初号機フィギュア

エヴァ破ようやく観てきましたー。
新宿のミラノ座に行ったら初号機の巨大フィギュアがあったよ〜。全長1mぐらいかな。もっとかも。

かなりの迫力!

ついでに少し小さめの零号機。超合金??メタルって感じでした。


映画の内容はねー。まぁ今更ネタバレ気にすることもないかもしれないけど
語らないでおきます。アスカ派なんで辛かった。映像や音楽は素晴らしいね。躍動感あるアクションとか。

マリはなんなんだろ…ちょっといらつく。外見から想像してたのとは斜め上のキャラだった。


しかし8回破の観賞に行った先輩の気持ちも少し分かったw
一緒に行った友人も見終わった後になんかおかしくなってた。
でも面白かったです。騒ぐだけあるよね。これで皆と語れる!周りのオタ仲間では観てて当たり前って感じだから…
もう1度観たいんだけど辛いので悩む…
予告でアスカが出てきて少し安心したけど。


サマーウォーズの前売りも買っておきました。特典冊子は微妙…
でもお試しで載ってたコミック版は絵が可愛いし単行本出たら買うかも。


まぁエヴァのほうは午前の回だったからそのまま友人と昼食とりながら感想語って〜みたいな。
ってエヴァ話自体はすぐ終わり仕事や恋バナみたいなプライベートなネタが中心でしたが。

先日の合コンで知り合った子でまだ2回目なのに、なぜこんなディープに性癖暴露や将来のキャリアビジョンまで熱く語り合ってるんだろうwww
波長が合うんだろーなー。長年付き合ってるような錯覚を起こした。考えが近いんだよね。

こないだの合コンは戦果もそれなりにあったけど、一番の収穫はこの子に知り合えたことだな。
長年の付き合いだからこそ言えないことってのもあるからね。中学からの友人達って人生の半分一緒にいるんだもんな…中高一貫だったから青春時代の大半が一緒だったし。


そういえばその子も同じこと言ってたけど、合コンは恋愛目当てというより繋がりを広げに参加している。利害絡まずに付き合えるのは社会人になると貴重。
mixiなどネット経由はいまいち好きじゃないし。でも恋愛というよりかはワイワイ皆でいつまでも騒いでいたい。精神的にお子様なんだと思います…
趣味が多くて忙しいってのもあるしね。