GOW2のTVCM

GOW2のTVCMを初めて観てちょっと感動w
深夜の芸人が出てるなんかのバラエティだったかな。
なんとなくみてたらあの「エックス」という音が聞こえてきて。
最後よりも最初にロゴ言うほうがいいよね。それで画面に目を向けるので。
マーカスさんかっこよす



ところでサマーウォーズの小説版(角川文庫)買ってきたけどなかなかいいね!!!
夏希や健二の気持ち、二人の出会いや学校生活なども少し描かれているし。夏希が恋愛が苦手で親族としか親しく出来ないこと。
夏希が強運の持ち主であり、若い頃の栄おばあちゃんにそっくりなこと。詫助のことを栄おばあちゃんから幼い頃に任されていたためずっと気にかけていたってこと。

そういったことから最後の花札対決で夏希が活躍したのも理解出来る。

おばあちゃんのアバターがあるのは知ってたけど実際OZを使いこなしてるんだってのも分かるし。
自衛隊員の理一さんも存在感が映画よりある。
映画→小説で読むと結構補完されるんでお勧めです。