まるごとキュアパッションなのにイースばかりな件

フレッシュプリキュア おはなしブック まるごとキュアパッション
買ってきました〜。

サイズよくわからず、もっと大きいのかなと想像してたので棚間違って探してたわー。
なんとか地元で発見して一安心。
幸せGETだよ!

サイズ比較用に百合姫のアンケートハガキを置いてみたw


中身はキュアパッションといいつつイース本でしたが。なかよし連載の漫画が6話まで掲載されてるけどクオリティ高いわ。
ぎっしり詰め込んであるし。コマの細部まで背景含めてしっかり描き込みが!


ふたご先生描き下ろしイラストもラブ×イースだし素晴らしい。百合にしか見えないよ。

900円と少し高いけど、その価値はある!!

笑顔でダンスするせつなカワユス。占い師の格好も可愛いわー

しかしブッキーの初変身話がほぼカットなのは…w
まぁ10Pぐらいに毎回詰め込まなきゃならないし難しいんだろうねぇ