青い花トリビュート

結構何冊か青い花関連の本出るようですが。

http://natalie.mu/comic/news/show/id/20189
9月5日発売予定のマンガ・エロティクス・エフvol.59(太田出版)では、志村貴子青い花」のTVアニメ化を記念した「特集・青い花トリビュート」が組まれる。

参加しているのは「青い花」好きのマンガ家33人。オノ・ナツメ雁須磨子鬼頭莫宏沙村広明中村明日美子古屋兎丸松本次郎エロエフ本誌でおなじみのマンガ家はもちろんのこと、五十嵐大介小原愼司河原和音咲坂伊緒高橋しん谷川史子釣巻和堀田きいちといった人気作家たちも集結し、各々が「青い花」に対する熱い想いをイラストとコメントで綴っている。

なおマンガ・エロティクス・エフvol.59には、前号に掲載された浅野いにお山本直樹によるロング対談の後編が収録されるほか、ピンナップイラストを「センコロール」で注目を集める宇木敦哉が担当する。

トリビュート参加作家

青木俊直青木光恵/阿仁谷ユイジ/アントンシク五十嵐大介イシデ電岩岡ヒサエオノ・ナツメ小原愼司桂明日香雁須磨子河内遙河原和音鬼頭莫宏今日マチ子咲坂伊緒沙村広明高橋しん田中圭一谷川史子釣巻和中村明日美子灰原薬羽生生純古屋兎丸星野リリィ堀田きいち松田奈緒子松苗あけみ松本次郎三宅乱丈安田弘之陽気婢

凄いメンバーだよね…色々な意味で。
個人的にこの中で特に気になるのは五十嵐大介岩岡ヒサエ雁須磨子河原和音高橋しん谷川史子松本次郎あたりかなー。
サブカル好きなんでw