友人宅で箱○三昧

HDDとMU、有線コン持参で行ってきた!昨日の話ですけど。
23時ぐらいまでお邪魔してたよ…
つーわけで対戦とかのお誘いスルーですみません。オフライン設定にしておくべきだったな。


疲れていたからかGOW2やL4Dのデモでかなり酔ってしまい、長時間は無理でした…おかしいなぁ。普段から酔うけど、ここまでひどくはない。

結局ドリクラばかりやってたw
みおクリアしたよ!みおもいいねー

ケンジロウ許すまじ!
まぁハッピーエンドだからいいけど。



しかしうちらもギャルゲ好きよね…乙女ゲーとかもやるけど。でも私は男性向けのほうが好きかな。


そういや現在マジ恋が気になるんですがどうなの?どうせ店舗特典だらけでまた値崩れかな、とスルーしたんだけど…失敗だったかな?
衝動買いしてしまうほうだからアキバにいるとやばかったw
でも買わないのはPCが自室にないためあまりPC自体使わないのが一番の理由ですが…


アイマスDSも欲しいけど本体がそもそもないw
妹に奪われたからどこかにあるはずだけど、面倒で。