インアンとSO4

インアンは無事クリアしましてSO4にいこうと始めたわけですが…
ムービーが冒頭から長すぎww
インアンも長かったけどそれ以上な気がする。げんなり。
移動中の視点もちょっとコントローラのスティックに触れただけでぐるぐる。
これは非常にやりにくい。というか無理。
30分で投げました。最初のバトルしかやってません。二度とやりません…
私には合わない。キャラやバトルはよさげだけどね。SOシリーズやったことないけどSFは好きだし少し期待してたのだけど。



インアンはラストのアーヤとカペルのやり取りにふいたけど面白かったです。
RPGでここまで表現するとはね…
普通に一夜明けてなんかすっきりしたって事後ですか?みたいな。
いいのかな?妄想すら必要ない。

結局終盤仲間になるキリヤ、フリストフォール&セラフィマはパーティに組み込めないこともあり存在感薄かったなぁ…
キャラは魅力なのに。残念。
続編があれば期待したいです。



ついでにゲーム話。
PSPのサクラ色の新色をもう買う方向に動いています。サクラオタとして買うしかないかな、と。単純にこういった色を求めていたし。
今の3000は派手なのが多くていまいちねー。今までPSP持ってないからこれでPSPデビュー!の予定。
ただセールで服を結構買っちゃったので予算がね…ちょっともう少し考えます。限定だし多分買うけど。
ポーチなどもいるなーと既に探してたりww
でもいまいちピンとくるものが。最後の手段として自作も検討してます。新しくミシン買い換えて久々に簡単なものだけど作ったりしていたら結構はまってきたので。
ハギレも手芸屋行ったついでに買ってきちゃったよ!とりあえずブックカバーでも作ろうかな