おお振り×西武ライオンズ!

ひぐちアサおおきく振りかぶって」が、6月30日に埼玉・県営大宮球場で開催される埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ戦の冠ゲームスポンサーに決定。球場を「おお振り」一色に染める。

当日はTVアニメ版「おお振り」のキャスト陣が試合前イベントに登場。試合中のアナウンスを篠岡千代役の福圓美里が務める。さらにオリジナルグッズのプレゼントも実施するほか、球場外にて原作とアニメのイラストやユニフォームなど、貴重なアイテムが多数展示される。

県営大宮球場は「おお振り」本編中に登場する球場のモデルとも言われる。チケットは本日5月29日より一般発売を開始した。
http://natalie.mu/comic/news/32495

あ、チケットですけど西武公式サイトで販売されてる分は一般分はそろそろなくなりそうですので行く人はお早めに。多分ぴあなどでは直前でも余裕で買えるでしょうけど。
FC会員分のチケットはまだまだ余裕ありそうですがー。私は当然会員なのでこちら。


西武ファンとして、そしておお振りも昔は好きだったし、これは行くしかないでしょう。というわけでチケット買いました。自由席だしとりあえず自分の分だけ。本当は外野がいいんだけど仕事あるし多分遅刻だからシート貼る場所取れそうにないので内野…
最初のイベント間に合わないのは残念だけどウグイス嬢だけでも楽しみ。そもそも西武ファンだし野球観られるだけでも幸せだww


大宮で水曜ナイターとかきつすぎるけど、一度大宮球場行ってみたかったのでいい機会かなと。野外の球場は楽しいしね〜。数年行ってない。神宮で大学野球時々行ってたのが最後だからもうかなり前。
大宮だと帰りがだるいな。翌日が土曜ならまだましだけど…普通に仕事だよ!しかも7/1はかなり重要な日なんだわ…でも行くけど。



元々今年はライオンズの試合月1ペースは崩したくないと思ってたのでこれ行けばバッチリ。後はライオンズクラシックのチケットを確保しないと。いつ行くかが問題だ。

3、4、5、6とこれでちょうど1回ずつほぼ月末の試合に行ってるという。
熱心なファンだったら比較的地元なんだしもっと行くだろうからそこまでではないけど、一般からすれば月1な時点で十分野球オタかなww
普段は滅多に中継見ない&聴かないけど。他の日は別の趣味や付き合いで忙しいし…

しかしそろそろFC特典チケットも引き換えなきゃなぁ…大宮じゃ使えないよね?多分。